株式会社エネクル

MENU

ホーム エネクルハートフルサッカー開催のお知らせ

お知らせ一覧

エネクルハートフルサッカー開催のお知らせ

浦和レッズトップパートナーのエネクルは、「エネクルハートフルサッカー」の参加者を募集中です。
元浦和レッズ選手を含むコーチたちが、サッカーを通して子どもたちへ思いやりの「こころ」を教えます。
皆さま奮ってご応募下さい! 

⚽日時⚽

 2020年9月22日(火・祝)午前中 
⚽会場⚽
そうか公園 多目的運動広場
⚽対象⚽
小学生男女200名
※サッカー未経験者も大歓迎です!
※参加費は無料です。
※応募多数の場合は抽選とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
⚽募集締切⚽
2020年9月6日(日)
⚽応募方法⚽
下記よりご応募下さい。
https://pro.form-mailer.jp/fms/4880a9ab201187
⚽新型コロナウイルス感染症予防に関するお願い⚽
◆以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせていただきますよう、コロナウイルス感染拡大予防にご協力ください。
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合。
◆当日は以下事項を遵守いただきますよう、ご協力をお願いいたします。遵守いただけない場合は、参加の取り消しを求めることがございます。予めご了承ください。
・マスクを持参すること(参加受付時や着替え時等のスポーツを行っていない際や会話をする際にはマスクを着用すること)
・アルコール等の消毒を持参すること。
・受付で体温を計ること。
・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施すること。
・他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2mを目安に〈最低1m〉)を確保すること(障がい者の誘導や介助を行う場合を除く)
・イベント中に大きな声で会話、応援等をしないこと。
・感染防止のために主催者が決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従うこと。
・イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告すること。
◆コロナウイルスの感染拡大の状況によって、やむを得ず中止となることがございます。予めご了承ください。
ハートフルサッカー200922